fx初心でも勝てる確率が上がる情報ブログ

fx初心者に必要な情報を総合的に発信していきます。

fx勝てない人は基本を守らない。初心者は絶対に基本に忠実に。

こんにちは、フィッシャーです。 前回の続きで、今回はロスカットと、基本的な心構えについて説明します。(タイトルはちょっと変わってますが) まず、大損しないように知っておく必要があるのがロスカットです。 ・ロスカットについて まず、証拠金には証…

fxとは?知らない人にも初心者にも大事な基礎を徹底して発信!

こんにちは、フィッシャーです。 今日は今までと違ってfxの最も基礎的なことを書いていきます。 まず、fxとは、「Foreign Exchange」の略です。これは外国為替を意味します。 ですが、fxというと一般的には2国の間で通貨を売り買いし、その差額や金利差を利…

fxの情報を取得するならfx-on.comが一番!

こんにちは、フィッシャーです。 FXが流行り始めてから、もう結構な年数が経ちますね。いろいろと情報が出回って今ではインターネットの個人ブログだけでもかなりの情報量がありますね。 もちろん、その中には初心者に向けた口座開設とか心構えからFXに慣れ…

FXならEAを使えば誰でも勝てる

こんにちは、フィッシャーです。 最近、エアバックで有名な○カタがなんかやばいことになってて上場廃止にまでなったみたいですね。再生手続きをすることも決定してしまいましたし。 ○カタなんてかなり安定した大企業だったんですけどねえ。僕は日本の企業は…

FXの自動売買ならマネックス証券! 安心度は抜群

こんちには、フィッシャーです。 最近はずっとFXの記事を書いていました。EAとかの自動売買のプログラムなんかも紹介したりしました。 まあ、現状では8割以上の人達が負けてますからね。だいたいの負けパターンは独学の人が多いんじゃないでしょうかね?いく…

FXを勉強しても勝てないなら一生勝てない。でもこれさえあればあっという間に勝つチャンスが巡ってくる!

こんにちは、フィッシャーです。 ここ何年か前からFXが流行っていますね。FXのwebサイトもかなりの数増えたと思います。 FX関連のサイトでは、 FXでは勝つことが難しいのでどうしたら勝てるようになるか?勝つにはどんな知識が必要か?等を中心に話が展開…

FXの方が株より安心。外貨は株券みたいにゴミくずになったりはしない。

こんにちは、フィッシャーです。 来週は雨が続くみたいですね。やっと梅雨って感じになりそうです。今年は空梅雨かと思いましたが、ぎりぎり梅雨が間に合ったか(笑) さて、FXやら株やらはサラリーマンの副業とか主婦の小遣い稼ぎ等で資産運用として注目さ…

株とFX。どっちか迷うなら迷わずFXを選ぶこと! FXの方が勉強しやすい

こんにちは、フィッシャーです。 今の時代サラリーマンの給料が下がってきて、しかし物価は別にたいして下がりもしない。年収の平均が450万くらいでしたか。 さすがにこれだけでは豊かな生活はできないし、自由に生きるにしてもかなり妥協した上での自由しか…

ネットビジネスやるなら最初の資金稼ぎはアフィリエイトで

こんにちは、フィッシャーです。 昨今、ネットビジネスを始める方が急増しています。確かにこれだけネットが普及してネットビジネスの種類も多数あるので一昔前よりは格段に参入しやすくなったと言えるでしょう。 でも、ネットビジネスやるには当然元手とな…

会社員で金持ちになるのは無理。今こそネットビジネスを

こんにちは、フィッシャーです。 今年は空梅雨っすね。最近ちょっと降っただけで晴ればかりですよ。日本の梅雨はどこへやら(笑) さて、昨今はまだまだ会社員でがんばる方が非常に多い世の中です。みんな30℃以上の猛暑の日もマイナス5℃の氷点下でもはたまた…

仕事辞めてもネットで十分に生きていける

こんにちは、フィッシャーです。 最近は梅雨なのに雨が全然降りませんでしたが今日はめちゃくちゃ大雨でしたね。結構ひどい雨でした。 こんな大雨でも会社員は無理矢理朝に出勤しないといけないですよね。普通に危ないし、雨が激しいのは一時だけであとはお…

仕事を辞めて困る前にやっておくことはただ一つ

こんにちは、フィッシャーです。 もう6月になって新社会人の人達も仕事の雰囲気に慣れてきたころでしょうか。僕も6月くらいには職場の雰囲気には慣れてきてましたね。仕事には慣れてませんでしたが(笑) さて、こういった順調に社会人生活を送っている方々…

社会人の第一歩はクレジットカード

社会人としてぼちぼち慣れてきたフィッシャーと申します。 2016年新卒の人はもうそろそろ社会人になって会社の雰囲気とか仕事とかに慣れてきた頃ですかね。給料もしっかり貰ってうれしい人も多いでしょう。 さて、そんな新社会人も会社員として働いているの…