fx初心でも勝てる確率が上がる情報ブログ

fx初心者に必要な情報を総合的に発信していきます。

仕事辞めてもネットで十分に生きていける

 こんにちは、フィッシャーです。

 最近は梅雨なのに雨が全然降りませんでしたが今日はめちゃくちゃ大雨でしたね。結構ひどい雨でした。

 こんな大雨でも会社員は無理矢理朝に出勤しないといけないですよね。普通に危ないし、雨が激しいのは一時だけであとはおさまることだってあるので出勤時間くらいずらせたらいいんですがね。会社ってそういう融通全く利きませんからね。何のためのタイムカードか分からないですよね。あれでいつでも勤務時間管理できるのになぜ全員一緒に出勤なんですかね。タイムカードいらんでしょ。

 

 さて、そんなことは置いといて、上述した通り会社は融通が全く利きません。僕はこれが大嫌いです。好きな時に休憩もできないし、風邪引いても繁盛期は出勤しないといけません。風邪ぐらいは融通利かせて休ませて欲しいです。

 で、会社員が嫌になる人はこんな理由でなくても何かしらの理由でごまんといると思います。

 でも辞めれませんよね。お金が無くなるから。

 しかし・・・

 これが大きな間違いです。

 今はネットの時代です。会社員じゃなくたっていくらでも稼ぐ方法が転がっています。なんで無一文になるなんてことはありえないです。

 いくら会社で稼いでも体壊して病気になったら完全にアウトですからね。今後の人生何もできなくなります。

 ムリして働くのが一番リスク高いです。

 ネットで稼ぐのは自分自身がどうがんばるかにかかっているので、他人は関係ありません。正確にいうと、関わりたくない人とは関わらなくていいんです。その代わり、気の合う人とはどんどん交流すればよいのです。それが一番有益なことです。人間どうしても嫌いな人とかはいるのが普通なので、それでも無理矢理関わったら単純に疲れるだけです。でも会社なら嫌でも会わないといけませんよね。

 会社を辞めたがる理由はいろいろありますが、そのどれもが結局人間関係に起因することが非常に多いです。

 なんで、会社員がつらいと思うなら、

 今すぐにでもネットで稼ぐ術を身に付けるべきです。

 会社員ということはもういい歳ですからもたもたはしていられません。一刻も早く行動に移すべきです。時間だけはどうにもなりませんからね。

 

 ネットで稼ぐと言えば、今時いくらでも見かけたことがあると思いますが、月10万以上稼ごうとするのなら、どれも1年以上はかかります。

 なので長い期間を経ないと成功しないというにが普通になってます。

 3ヶ月で稼ぐ人ももちろんほんの少しだけいるでしょうが、ほとんどが1年以上はまともに報酬得られるまでにかかるでしょう。

 それに、簡単に成功もできません。やはりお金を稼ぐ訳ですから、情報をいっぱい仕入れて真剣にやらないとなかなか稼げるようにはなれません。

 しかし、多くの人がネットで稼ぐのを断念するのはやはり難しいからです。中々成果が出なくて嫌になって辞める人が大多数だと思います。

 しかし、これはおそらく一人で、自分だけの力でやろうとしているから駄目になるんです。普通に考えて自分ひとりでお金を稼ぐのが簡単なはずはないですからね。

 受験だって難しいから皆塾とかに通うでしょう?自分一人の頭でできるなら苦労はないです。どうやたって自分だけでは無理な人は無理です。それが普通です。

 でも、ここでよく考えてみて下さい。

 自分が駄目なら、他人を頼ればいいんです。仕事だって一人でできなかったら誰かに協力してもらったり、新人なら教えてもらうでしょう。

 みなさんはネットで稼ぐことに関しては新人です。新人は教わらないと何もできないです。

 なんで、

 ネットで稼ぐには誰かから教わるのが一番

 確かに最近は怪しい情報商材とかセミナーとかよく耳にするとおもいますが、それでも誰かから教わってその中の一つでも成功すれば、それでもう生涯ネットで生活していけます。

 確かに講座とか数千円とかしたりもしますが、それを何回か受けるだけでネットの稼ぎ方がわかるのならめちゃくちゃ安いもんです。

 元から1000円とか2000円ぽっきりでそんな稼げる情報は入ってくるはずがありません。

 いくつか受けて、1万や2万はかかるかもしれませんが、そんな額は働いている人ならすぐ貯めれるでしょう。本気でネットで稼ごうとするのなら。

 でも、時間はやっぱりどうしようもないですよね。

 でも、そんなものは誰でも了承済みです。本気でやりさえすれば、短時間でしっかり稼げるようになる方法なんてもうすでに紹介されてます。

 

 

 とりあえず、ネットで稼ぐにしろ元手は少しはあった方がいいので、会社員の方はすぐにでもお金を貯めといたほうがいいです。お金ないと変な情報に簡単にひっかかるようになりますからね。

 

  確かにネットで稼ぐのは簡単ではないのでそれなりに労力が要りますが、会社員で働くよりは圧倒的に体は楽です。心も楽です。

 まず、労働場所がどこでもできますしね。パソコン一台あれば。更に誰にとやかくいわれもしないです。心はすばらしくフリーですから会社でストレス貯めながら仕事するよりは絶対肉体的にも精神的にも余裕が生まれます。つまり、やりたいことができるだけの体力が温存できるんです。

 ちなみにアフィリエイトもおすすめです。リスクほぼ0なので。ネットにいくつもやり方が書いてあるので誰でも始められます。

 レンタルサーバーを借りないといけないのでこれだけはおすすめのをひとつ紹介しときます。別にこれである必要はありません。

ライトプラン 詳細はこちら

 なんで、やりたいことやりたいなら会社員ではきついです。ネットで生計を立てて、気を楽にして生きていきましょう。

 

読んで頂けたら下記のバナーのクリックをお願いします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング