fx初心でも勝てる確率が上がる情報ブログ

fx初心者に必要な情報を総合的に発信していきます。

会社員で金持ちになるのは無理。今こそネットビジネスを

 こんにちは、フィッシャーです。

 今年は空梅雨っすね。最近ちょっと降っただけで晴ればかりですよ。日本の梅雨はどこへやら(笑)

 

 さて、昨今はまだまだ会社員でがんばる方が非常に多い世の中です。みんな30℃以上の猛暑の日もマイナス5℃の氷点下でもはたまた台風でもがんばって出社してあくせく働いていますね。今の日本じゃそれが普通なんでしょう。

 では、そんなに働いて会社員の方の給料はおいくらでしょうか?良い人は年収5、600万あるでしょうが少ない人は400万いかなかったりしますね。

 もちろんすばらしく稼ぐ人は1000万超えてるでしょうね。

 ここで、この金額だけを見て「1000万ありゃ豊かに暮らせる」とか「年収600万もあれば勝ち組だなあ」とか思う人もいると思いますが、それは

 

 人生を楽しく過ごすには危険な思考回路です。ただちに直してください。

 

 いくら稼ごうが時間を犠牲にするということは人生そのものを犠牲にしていることを忘れないで下さい。

 

 会社員の時点で時間を大幅に犠牲にしています。

 まず年収1000万は一見すごそうに見えますが、

 とてつもない残業量の人が多いです。

 1日何時間勤務か知りませんが10時まで働いたら13~14時間ほどになりますね。これを週5日です。めちゃくちゃきついですね。でもよっぽどホワイトで良い会社でもない限り、現実はこんなもんです。

 それにこんなに働いたら家に帰っても疲れて何もできませんよ。食べて寝るだけです。

 要するに、平日は5日間なにもできずにただ時間だけを浪費することになるのです。

 これは確実に貴重な人生の時間を無駄に浪費してしまっています。

 人生、1日1日をいかに充実させるかが、幸せになるためのポイントです。なのにこれでは1日1日無駄で空っぽな日ばっかりです。不幸せまっしぐらです。

 

 しかも、例え1000万稼いでも遊べるのは土日だけですよ。たった二日じゃいくらお金があっても時間が全然足りません。

 人生を楽しく過ごすには適度な忙しさと適度な遊び、休息が不可欠です。さすがに暇続きでは持たないので適度に労働なりビジネスなり忙しくする必要はあります。

 でも、遊ぶ時間、休息の時間は人生を楽しく過ごすには絶対に必要な時間です。当たり前ですよね。誰だってある程度働いたら休んで少し遊んで寝る。

 これが一番だと思います。そして好きな時に旅行に行ったりキャンプとかに行くのもいいでしょう。

 好きな時に好きなことができる。そして普段は無理しない程度に働いて、そして遊ぶなり夫婦でゆったり過ごすなりして、寝る。

 楽しい人生送りたいならこれくらいはできなきゃ困ります。

 

でも、会社員じゃ、無理ですよね。

 

 

 それにこういう人たちは上司との付き合いは絶対だしそれでなくてもお付き合いでかなり気を遣います。これが結構重荷になることが多いです。

 やっぱり嫌な人と付き合うのは全然良くないし要らないことです。会社じゃ避けようがありませんが。

 

 なんで、楽しく人生を送りたいなら、会社員にならなくてもいいです。せいぜい最初の資金稼ぎぐらいに使ってください。

 

 では、どうすればそんな時間が手に入るかというと、ネットビジネスをして下さい。

 がんばって勉強してネットビジネスを成功させて下さい。リスクを負っては元も子もなので、最初はアフィリエイト辺りが良いでしょうね。年に1万以下の出費で済みますから。

 また、アフィリエイトで数千円でもいいから稼げるようになる、または元から200万以上貯金あるなら、為替とか勉強して少額でfxなんかもいいと思います。元手があれば十分に稼げますので。これは外国の通貨を売買してもうけを発生させるもので、株よりも仕組みがわかりやすいので投資に詳しくない人はここから勉強し始めるといいと思います。

 で、これらネットビジネスの何がいいかというと、

 

 いつでもどこでもできることです。

 

 要するに自由なんですよね。いつやるか、どこでやるかが。

 やっぱり自由って大切です。お金稼ぐのに会社にいないといけない、とか場所を限定しなければならない、なんて法律はありません。時間も決まった時間でないといけない、んなわけないです。

 確かにお金を稼ぐという面ではネットビジネスも苦労はします。

 ですが、その代わり自由が手にはいります。先ほど述べた時間というものが手に入ります。

 なんで、楽しく過ごすための条件をしっかり満たしてくれます。

 また、お金も稼げるようになれば、年収5,600万はいけるようになります。そんな稼げないビジネスではありませんので。もちろん努力は要りますが、その努力した分だけ報酬が貰えるのがネットビジネスです。会社員のように固定給なんてものではありませんので、短時間でも必死でやれば必要以上にも儲けがでます。だらだら長時間やってもあまり意味はありません。会社じゃないのでやったことは自分に帰ってきますので。

 

 また言いますが、最初はアフィリエイトを行うことをお勧めします。サイトの作り方等はネットにいっぱい出回っているのでそちらをご覧下さい。

 ただ、レンタルサーバーを借りなければならないので(月額250円くらい)それに関してはここでおすすめのを紹介だけしときます。見ると、無料で10日間試せるとあるので、無料でレンタルサーバーを体験できますよ。ロリポップっていうレンタルサーバーです(下記のリンクから)

ライトプラン 詳細はこちら    

 

 何度もいいますが、会社員では時間が絶対的に犠牲になります。労働時間+家での疲労回復の無駄な時間で。なので、幸いにも今この時代にはネットビジネスというもので個人でも十分に稼げる時代になったので、これを利用しないということはそもそも時代に遅れてることにもなります。

 なので、今こそネットビジネスをやるべきなのです。(昔は会社員しかなかった)

 

 というわけで、まだまだ伝えたいことは山ほどありますが、ここらで次に回すとします。

 ちなみに年収1000万の例で話を進めましたが、これより低い人は今度は時間+金銭の両面の側で楽しく過ごせないです。

 当然時間はないし、お金もないので、先ほど述べた楽しい人生に必要なものはほとんど手に入らないでしょうね。気の毒ですが。

 そういう人が何をするべきかは言わずもがなでしょう。

 

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com

 

 

 

 読んで頂けたら下記のバナーのクリックをお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


社会・経済ランキング