fx初心でも勝てる確率が上がる情報ブログ

fx初心者に必要な情報を総合的に発信していきます。

ネットビジネスやるなら最初の資金稼ぎはアフィリエイトで

 こんにちは、フィッシャーです。

 昨今、ネットビジネスを始める方が急増しています。確かにこれだけネットが普及してネットビジネスの種類も多数あるので一昔前よりは格段に参入しやすくなったと言えるでしょう。

 でも、ネットビジネスやるには当然元手となる資金が必要です。なので、最初にこの資金を稼いでおく必要があります。

 方法はいろいろありますが、一番身近なものは会社員で働いて貯めることでしょう。

 でも、ネットビジネスをやりたがる人の中で社会に出てサラリーマンとして働きたい人はあんまりいないと思います。サラリーマンとして働くことに疑問や不安を感じる方が多いと思います。

 なので、この記事ではサラリーマンで働いて稼ぐことは推奨しません。それで体でも壊したら元も子もないですから。

 もちろん、アルバイトもオススメしません。労働時間に対する対価が低すぎて、ネットビジネスをやる準備に膨大に時間がとられる中時間を削りすぎるので。

 

 じゃあ、最初は何して稼げばいいかというと、

 

 アフィリエイトです。

 

 アフィリエイトとは、webサイトやブログの運営者がある商品の広告主の代わりに自分のサイトやブログでその商品を紹介し、その商品が売れたら商品の何%かを報酬としてもらえるネットビジネスのことです。

 

 このアフィリエイトの特徴の一つとして、商品を紹介するのに、在庫を抱えたり、荷物梱包したりとかの手間が一切存在しないことです。

 ネットショップ等開こうとするとどうしても雑務が増えますからね。

 でも、アフィリエイトならパソコン1台でネットでサイトやブログを作るだけでOKです。

 

 また、アフィリエイトの最大の特徴として、

 

 初期投資がかなり安い!

 アフィリエイトは年間3000円以下の出費で行うことができます。年間3000円ということは、1ヶ月250円の出費で済むということです。

 この250円はレンタルサーバー代です。ブログやサイトを自分で開設するときに必要な額です。

 アフィリエイトで稼ぐのならサーバーを借り、独自ドメインを取得して自分でサイトを開設するのをオススメします。

 なぜかというと、無料のブログサイトなどは検索上位に表示されにくく、大量のアクセスが見込めないからです。

 サイトを開設して1ヶ月~3ヶ月はほとんどアクセスが無かったりしますが、独自のサイトをもっているなら、ある一定の期間が過ぎれば大量にアクセスが見込めるようになります。

 検索上位にもってこれれば月に20万、30万以上はゆうに稼げるでしょう。

 なんで、アフィリエイトを始めるなら、最初にレンタルサーバーを借りて、独自ドメインを取得することをオススメします。

 でも、レンタルサーバー月額250円はあんまり無いです。なので、ここで特別に月額250円でサーバーを借りれるサイトを紹介しておきます。

 下記リンクより詳細が確認できます。

 

ライトプラン 詳細はこちら

 

  また、0円でもアフィリエイトは始めることができます。

 本来は検索の都合上自分でサイトを持つほうが良いのですが、それでも自分でwebサイトやブログを開設するのが面倒な人、または忙しくてやっている暇がない人等いろいろいると思います。

 なので、そういった方は無料ブログでアフィリエイトを行うのが良いでしょう。いくら自分でサイトを開設した方がいいといってもそのための時間が作れない人からしたらアフィリエイト諦めろと言っているようなものなので、諦めるくらいなら無料ブログで手軽に記事だけ書いた方が圧倒的に良いです。

 アフィリエイトやらないことが一番の損失になります。

 きちんと知識をつけてやればしっかり稼げるビジネスですから。

 

 でも、無料ブログを使うとしても、ドメインだけは独自ドメインを取得するべきです。

 なぜかというと、上記にも書きましたが、ドメイン名だけは無料ブログが提供したもののままだと検索されにくく、アクセスが見込めないからです。

 なので、無料ブログやるにしてもドメイン名だけは取得しましょう。

 月額50円そこらで取得できますから。全く出費として痛くはないです。

 ドメイン取得に一番有名なサイトを紹介しますので詳細だけ確認してみるといいでしょう。

 

お名前.com

 

というわけで、ネットビジネスの資金稼ぎは初期投資がものすごく少ないアフィリエイトが一番リスクが少なく最適だと思います。

 詳しいやり方は別途記述するつもりです。

 苦労はもちろん要ります。でも、今後自由な人生を送ろうと思うのなら今がんばるしかないということも頭に入れておいて下さい。

 (アフィリエイトについてもっと知りたい人は後から書く記事を見てもらってもいいし、他のサイトも多数存在するのでそちらも見て、たくさんの知識を得ることが望ましいと思います。)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング