fx初心でも勝てる確率が上がる情報ブログ

fx初心者に必要な情報を総合的に発信していきます。

FXの自動売買ならマネックス証券! 安心度は抜群

 こんちには、フィッシャーです。

 最近はずっとFXの記事を書いていました。EAとかの自動売買のプログラムなんかも紹介したりしました。

 まあ、現状では8割以上の人達が負けてますからね。だいたいの負けパターンは独学の人が多いんじゃないでしょうかね?いくら勉強してもやっぱり頭良くないと勝って利益出すまでにはそうそう至りませんよ。頭悪くても良いなら誰でも勝てると言っているようなもんです。

 

 なので、僕は勝てない人には自動売買のプログラム(EA)をオススメしてました。

 

 が、あれは個人のプログラムとかで、販売元とかも大手の会社とかではないので、

ちょっと敬遠する人もいると思うんです。

 僕としてはEAは個人のプログラムなれどとてもオススメですけどね。

 

 でも、FXの自動売買でも安心してできるものもあります。

 

 それは、

 

  マネックス証券のFXの自動売買です。

 マネックス証券なら普通にきちんとした信頼できる大手の証券会社なので、安心度や信頼性は十分なのはお分かり頂けると思います。

 

 他の大手の証券会社ではこのような自動売買は無いのか、というと

 

 無い 

 可能性が高いです。

 

 パッと調べただけですが、とりあえず他の大手では自動売買ツールは見当たりませんでした。

 

 このマネックス証券の自動売買システムでは、損切りを自動で行ってくれます。

 おそらく多くの人が損切りできないせいで大損をしています。おそらく大損の原因の第一位じゃないでしょうかね?

 さっさと切らないといけないのにいつまでも待ってて結局大損をします。一見これだけ見みると気を付ければ回避できるだろうと思うかもしれませんが、

 多くの人達がリスク管理をしっかりしているつもりの状態で結局大損しています。

 

 なので、損切りが単にできない、下手な人が大多数なので、自分がFXで特別勝てる人間じゃない自覚があるなら、このマネックスの自動売買システムは非常に有効です。

 多重に損切りを行いますので、大きな損失になる前にはとっとと手放してくれてます。下手な人がやるよりは損を大きく軽減できます。なので、FXで勝てない人、自信が無い人はとってもオススメです。

 

 また、自動売買システムなので文字通り自動で取引をやってくれるので、平日忙しいサラリーマンや共働きの主婦の方たちにとっても非常に使いやすく便利なシステムです。

 マネックス証券の自動売買システムはオートレールという名前がついていますが、詳しい内容はネット等で自分で調べてみるのもいいですが、せっかく証券会社の口座を作るなら入念に下調べをした方がいいです。ネットじゃ利点とかしか書いてませんので。

 でも、入念に調べるなら、単純にマネックス証券から資料を貰った方が早いし正確です。ネットでは利点や比較が多いので細かいことは分かりません。

 マネックス証券から資料を貰えばもちろん分かりやすく細かく内容が書いてあるし、

分からないことがあれば、電話ですぐに対応してもらえます。

 マネックスはサポートは評判良いのできちんと対応してもらえると思います。

 口座開設する前にはきちんと下調べはしておきましょう。

 

 最後にもう一度言いますが、

 

 大手の証券会社で自動売買システムを使えるのはマネックス証券だけです。

 

 下記のリンクからHPに行けますが、個人的に資料請求の場所がちょっと分かりにくいと思ったので、説明します。

 マネックス証券のHPにとんだら、お客様サポートの場所をクリックして下さい。

 下の方に資料請求ダイヤルとあるので、ここから請求できます。

 

 マネックス証券の自動売買システムの詳細を知りたい方は資料請求で確かめて下さい。HPの情報量はあんまり多くないので。

 資料には口座の詳しい情報が書いてあるので、安心して口座も開設できると思います。

 

マネックス証券 オートレール

 

では、興味を持ったら自動売買を体験してみて下さい。

 

 (僕としてはEAをおすすめしますが、今回の記事は個人のプログラムじゃ信用できない人に向けて情報発信しております。EAに興味がある方は下記のリンクを覗くと大量にありますよ。優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FXの基礎知識へ
にほんブログ村

 


基礎知識(FX)ランキング