fx初心でも勝てる確率が上がる情報ブログ

fx初心者に必要な情報を総合的に発信していきます。

FXならEAを使えば誰でも勝てる

 こんにちは、フィッシャーです。

最近、エアバックで有名な○カタがなんかやばいことになってて上場廃止にまでなったみたいですね。再生手続きをすることも決定してしまいましたし。

 ○カタなんてかなり安定した大企業だったんですけどねえ。僕は日本の企業は詳しくないので最近がどうだったかはよく分かりませんが、なんか事故がアメリカで相次いで起こってたのは覚えてます。

 株やってる人はなかなかに大損した人もいるでしょうね。御愁傷様です。

 日本企業は低迷するところはこれから多くなるでしょうね。まず家電業界などすでに限界に近い状態です。自動車もアメリカではトランプ政権により前よりもずっと車作り辛い状態です。メキシコとか安い賃金の場所で工場つくれないですから。関税が結構前に上がりましたし。

 メキシコに工場を持つ自動車会社を僕はいくつか知っているので、結構痛でだと思いましたよ。

 旅行ツアーとかもこんだけテロが広がってくるときついでしょうね。怖がって行かない人も出てくるでしょうし。

 

 また、ロボットの人工知能も台頭してくるので一般職もかなり消えますし。

  

 これから株をやろうとする人はちょっと考えてから投資した方がいいと言えるでしょう。

 思ったより時代は激しく動きますよ。これから。

 日本企業が潰れはしなくとも倍々に成長し続ける会社などかなり減ってくるでしょう。

 アベノミクスで株価は上がってます。でも、安倍さんが降りたらその後はどうでしょうか。結構やばいと思います。後釜誰かいればいいですけどね。

 

 なんで株は個人的にはおすすめできないです。

 

 でも、投資はできます。外国を使えばいいんです。

 FXなら外貨を使用するので日本企業が多少下向いたところでそんなに問題じゃないです。

 リーマンショックとかでもFXで損益激しくなりますが、株だってもちろん下がりますよ。特に株は少額でやる人はほぼいませんし。

 FXなら10万くらでも十分できFXをおすすめします。

 FXはロスカットもあるのでそもそもマイナス資金にはなりません。それに少額でもできる分リスクが減ります。

 

 それにFXはEAという自動売買プログラムがあります。これを使うと平日働いている間にも取引してくれるので非常に便利です。

 しかもこのプログラムで勝手に損切りしたりもしてくれるので、リスク管理ができない人にも重宝します。損切りラインも自分で決められものもあります。

 FXや株やってる人は覗いてみて下さい。

優秀トレーダー&エンジニアの
投資ノウハウを今すぐゲット!
FX投資情報コミュニティfx-on.com

  ちなみにオススメにEAはこれです。

 一本勝ち一本勝ち | fx-on.com

 値段は少ししますが、だからこそ圧倒的な信頼性を持ってます。

 FXに詳しくない初心者や勝てない人がトレードするよりよほど勝つ確率は高いし大損もしにくくなってます。

 むしろ今FXで稼げていない人はよりオススメですね。FXで稼げてる人でも十分に使えるプログラムでもあります。

 FXやるのに勉強する時間が無い方はぜひEAを導入してみて下さい。

 

 また、大手の証券会社でもFX自動売買を行っています。

マネックス証券

 こちらはお客様サポートページから資料が請求できるので、詳しく理解することができ、またとても丁寧にサポートしてくれます。分からないことがあれば迷わず聞いてみるといいでしょう。


基礎知識(FX)ランキング

にほんブログ村 為替ブログ FXの基礎知識へ
にほんブログ村